2014年7月3日木曜日

6月8日男女比にこだわる街コン麻布十番☆スタッフ後記

雨の中、男女比にこだわる麻布十番街コンに参加いただきありがとう御座います!

麻布十番での街コンということで、少し町のご紹介をしようと思います!
 
言わずと知れた高級住宅地が多い麻布にあって、下町の風情があるところが少し特殊です☆
町域には大規模なビルや商業施設は少なく、雑居ビルや商店に庶民的な住宅地が混在する地域となっています。
飲食店も多く、浪花家総本店のタイヤキは、尻尾にまで、餡子が入っているのでお薦めです。

また、名曲「およげたいやきくん」のモデルになったお店でもあるみたいですよ!


街コンの方は、山本牛臓さん・AWkitchen5to5さん・麻布十番さくら鳥居坂さん・笑
笑 麻布十番駅店さんの4店舗で行いました。






参加者は、千葉県の方からの参加者も多く、東京近郊の方が集まった感じでした。あいにくの雨でしたが、欠席される参加者がいなく、男女比ピッタリで開催することができました!!これぞ男女比にこだわる街コンの醍醐味ですね!
 

雨の降る街コンは、久々でした。ファッションも雨具仕様のもの身につけられている方が多かったです。


次回 
    7月6日  桜木町
    7月13日 横浜
    7月27日 池袋


お待ちしております。

ミッキーパーカーのスタッフより