2014年6月12日木曜日

街コン後記 6/1☆男女比にこだわる街コンin横浜関内

先日は、関内街コンに参加いただきありがとう御座います(^◇^)

今回は、神奈川県庁や横浜スタジアムのある、関内駅周辺で行いました!

今回の関内街コンの参加店は、
竹取御殿さんでした!

特にかもんさんの手羽先と漁平の鍋のホルモン焼きはお薦め♪
お客さまからも大好評でした(^^♪

参加者の皆様は、横浜・桜木町と同じく神奈川県の方が多く、リピーターの方も!!

男女比にこだわる街コンを開催していてよかったなあと思える瞬間です(*´ω`*)

年齢層も、20代中心ということで、24〜28歳の方がほとんどでした。

暑くなって来て服装も夏らしく!これからの季節にぴったりの出会いがあったのでは??と思います(^_-)-☆

また、二次会では30人以上に参加いただいたほとんどの方と連絡先を交換できる楽しい会を開くことができました。

改めて、参加いただきありがとう御座いました!!

次回 6月15日 六本木
   7月6日 桜木町
   7月13日 横浜
で開催予定です♪
お待ちしておりまーーす(^◇^)

ミッキーパーカーのスタッフより