2014年5月8日木曜日

街コン後記、4/26男女比にこだわる街コンin三鷹 スタッフより☆

4/26開催の三鷹街コンに参加いただきありがとうございました!

三鷹は、吉祥寺の隣の町で利便性も良く、三鷹の森ジブリ美術館や国立天文台がある自然豊かな街です♪

武者小路実篤、三木露風、山本有三、太宰治など多くの作家たちが住んだ街として知られています(・ω<)


さて、街コンの方ですが、がっ天さん心さん で行いました。

どちらの店舗も雰囲気もよく、盛り上がることができました☆




参加者は、埼玉や青梅の方から参加と、位置関係の絡みもあって都市部の方が少なく、おっとりさんが多かったです。和やかな会は見ていてこっちもほっこりしちゃいました!

服装も、暖かくなったせいもあり、薄着の方も多く、流行の白パンやマキシワンピを取り入れた服装の方が多かったです。いよいよもうすこしで夏ですよ~☆

次回の男女比にこだわる街コン横浜も盛り上がっていきましょう!
応募はこちらから↓
http://w-hamacon.info/

皆さんのご参加をお待ちしておりまーす!!

ミッキーパーカー より